続・浜松町の小便小僧

katagiribass2005-12-16


前回、浜松町の小便小僧はこのシーズンはサンタの格好をしてるであろうと予測したが、言いっぱなしも無責任な感じがしたので見に行ってみた。
ホームの端の方に向かって歩いて行くと、赤いものが見えたので、やりぃ〜!と思ったがそれは赤い服を着たただのオッサンだった。紛らわしい格好するんじゃねえ!
せっかく見に来たのに、裸の小便小僧になっていたらどうしよう、、と不安になったが、更にホームを歩いて行くにつれ赤い物が見えてきた。
ジャーン!!ビンゴ〜!
やはりサンタの格好だー!いきなりウルトラテンション。
私は本当に嬉しかった。こんなに嬉しかったことはここ十数年ない!しかもトナカイさんまで引き連れているではないか!
、、、おわり。