カルチャークラブ

最近80年代的なものを聴きたくなったのでカルチャークラブを借りて聴いた。
カルチャークラブといえば私が中学生位、田舎では洋楽聴いているのがちょっと優越感♪といったカワイイ時代である。
小林 克也のベストヒットUSAが懐かしいなあ、、(ちなみにイレブンピーエムなどのエッチコーナーも心待ちにしてたなあ、、ドキドキ)
さて、まさに二十年ぶりに聴いたカルチャークラブだが、ポップな良さはさることながら、サウンドも今聴くととても良い。(あの頃のCDはヒドイ音なのだが、、)ボーイジョージばかり目立っていたが、良いバンドなのに気付いた。
なんとなく軽いサウンドが当時の世相を反映してるような、、
早く景気良くなんねえかなあ〜!