熊出没注意

今日車を運転していた時、前を走っていたトラックにあるステッカーが貼ってあった。(最大積載量 積めるだけ)とある。もちろん隣にはもともとトラックについている(最大積載量 2000kg)というのがある。多分シャレなのだろうが、このセンスは一体なんなのだ?お口あんぐりである。他によく見かけるのが(最大積載量 女房子供が食えるまで)、(熊出没注意)などというステッカーだ。なんなのだ本当に。これを大の大人がオートバックスかなんかで(ウフフ、こりゃいいぞ)なんて買っているのはおかしいだろう!?それがかわいいお姉ちゃんだったら(好きだあ〜!)ってなるかもしれんが...まあとにかく趣味の違いというが感性の違いなのだろうが、俺はやめたほうがいいと思うぞ!